K-swiss




新しいくつが欲しくていろいろ見て回ったんですがなかなか気に入るのが見つからず・・・
Rは瞬足が欲しいと言うんですがあのテカテカしか感じが苦手なんですゞ(´Д`q汗)+・.
お店に連れて行ってもどれも欲しくないって言うんで私が気に入ったのをネットで購入しました♪

IMG_9716_convert_20140219143644.jpg
K-swissのスニーカー♪
あんまり履いている子を見かけないんで幼稚園に行っても自分のくつが分かるかなと思ってこちらにしました !


Rも気に入ったみたいで明日から体操に履いて行く!!と言ってます


あまりこだわりも無いんで洋服もくつもなんでもいいんですよね~
ほんとうに欲しがるまで瞬足はおあずけです(★ ̄∀ ̄★)






マリン♪

  • Day:2014.02.16 21:41
  • Cat:委託


おとこの子用の持ち手付きのお着替え入れを作りました♪

IMG_9673_convert_20140216213111.jpg

IMG_9685_convert_20140216213141.jpg 


おとこの子用ってなかなか難しいですよね
電車とかくるま柄だとこどもっぽくなっちゃうし・・・



マリンならちょっとお兄ちゃんでも使ってもらえるかな(*˘︶˘*).。.:*♡






line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 



2014年作ったもの
小物・・・49



しじみショルダー

  • Day:2014.02.07 12:48
  • Cat:委託



毎週、水曜日はRの体操クラブがお休みの日
毎週Rとランチに行くんですが
今週はハンバーグが食べたいというので板付にある「レストランさとう」に行ってきました♪


このお店、精肉店が経営しているのでおいしいお肉がお安く食べられるんです(*´▽`*)




ランチもいろいろあるんですが私が頼んだのは・・・

カットステーキと牛肉鉄板焼き
IMG_9621_convert_20140207121345.jpg
ごはんとお味噌汁が付いて680円!
安いですよね~

こちらにはサラダバーが付いてないんで180円でサラダバーを付けました。




限定ランチにはサダラバーも付いて680円
でも20食限定なので早めに行かないと売り切れちゃうみたいです!





Rにはお子様セット♪
IMG_9609_convert_20140207121406.jpg
よく食べるR   
完食しちゃいました(●゚д゚●)

さすがにおなかいっぱいになったみたいで車に乗ったとたんお昼寝したいなっと言ってました(^^;)




また行きたい!!っと言うので今度はパパも一緒に行こうね(゚∇^*)





+++++






25のオーナーさんにアドバイスいただいてしじみショルダーを作りました♪

IMG_9657_convert_20140207121319.jpg

IMG_9647_convert_20140207121245.jpg

しじみ巾着MサイズにDカンをつけてショルダーにしてます!
紐の長さは結び目で調節可能です


リバーシブルですので気分に合わせてどちらか選べますよ♪♪♪

ネイビーボーダー×マスタード
トリコロール×ネイビ-




入園入学グッズと一緒に25さんへ納品しました!









line-himoribonorange_2014011621071180d.gif



2014年作ったもの
小物・・・47







入園入学グッズ2♪

  • Day:2014.01.23 14:22
  • Cat:委託

今日は委託でお世話になってる25さんへ行ってきました♪

IMG_9579_convert_20140123140507.jpg 
お店の中は入園入学グッズがいっぱいでしたよ^^






私も少しですが納品してきました!



持ち手付のお着替え入れ
IMG_9521_convert_20140123140234.jpg
IMG_9531_convert_20140123140322.jpg 



シューズバッグ・レッスンバッグ
IMG_9546_convert_20140123140350.jpg 



ランチマット・コップ入れ・お弁当入れはおとこの子用のみ

おとこの子用
IMG_9559_convert_20140123140415.jpg

おんなの子用
IMG_9570_convert_20140123140441.jpg


たくさん作ったから入園入学グッズはちょっと休憩~



今度は何をつくろうかな♪





line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 



2014年作ったもの
小物・・・32






入園入学グッズ♪

  • Day:2014.01.16 21:10
  • Cat:委託



お正月気分から抜け出せずダラダラ過ごしていたらまた風邪を引いてしました(;-ω-`A


今冬は風邪ばっかり引いてる気がしますゞ(´Д`q汗)+・.

お友達から進められてクレベリンを買ってみました!
これで風邪引かなくなるといいけど・・・



気を引き締めていかなきゃいけませんね!



+++++



赤ずきんちゃんのいろいろなシーンが楽しめるとってもかわいい生地でお着替え入れを作りました!
IMG_9471_convert_20140116202603.jpg
IMG_9479_convert_20140116202625.jpg
IMG_9486_convert_20140116202647.jpg 
持ち手を付けてみました♪
持ち手があった方が持ちやすいけど園指定で持ち手なしじゃないといけないとこもあるみたいですね!




なので次は持ち手なしのお着替え入れ♪
IMG_9459_convert_20140116202505.jpg
IMG_9463_convert_20140116202528.jpg
この生地かわいいですよね❤
Rが女の子だったらこの生地で作るのに!ってくらいかわいいんです❤❤❤

でも意外とおんなの子たちが大きいんでお弁当入れを作るのは無理っぽいです(。・ε・`。)




他にも電車柄でお弁当入れとランチマットとコップ袋を作ったんですが
写真撮る前に25さんに納品してしまいましたゞ(´Д`q汗)+・





Rも今年幼稚園入園なのでいろいろ作らないといけないんですが
どの生地で作るかまだ決めてないんですよねA´ε`;)゚・゚


Rはガイムで作ってっていうんですが
私はechino -decoro-『rhino』マスタードで作りたいなって思ってて・・・

ガイムは11月で終わっちゃうしなー
もう少し悩みます(´∀`;A






あとは
いつものバネポーチとしじみ巾着
IMG_9430_convert_20140116202413.jpg
IMG_9434_convert_20140116202442.jpg
お気に入りのドット柄
まだまだ生地があるんですよねー


次は何作ろうかな( ・3・;)~♪





line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 




2014年作ったもの
小物・・・18




