持ち手付きお着替え入れ

  • Day:2014.02.22 15:57
  • Cat:委託


またまた持ち手付きお着替え入れを作りました♪




おとこのこ用
IMG_9802_convert_20140222111638.jpg
IMG_9814_convert_20140222111709.jpg
IMG_9820_convert_20140222111731.jpg 





おんなのこ用
IMG_9844_convert_20140222111837.jpg
IMG_9865_convert_20140222111756.jpg


おとこのこ用は25さんへ納品しました!



おんなのこ用はChaco♪さんへ納品予定です♪

3月はイベントがたくさんあるChaco♪さん!
作りたいお洋服がまだあるんで出来上がったら納品しまーす^^




line-himoribonorange_2014011621071180d.gif


2014年作ったもの
小物・・・58




puririニットパック



先日puririさんで購入したニットパックが届きました♪
IMG_9729_convert_20140219143813.jpg




 IMG_9719_convert_20140219143716.jpg IMG_9723_convert_20140219143741.jpg

1mカット生地×6枚 

春物のお洋服に使えそうなニットばかりで大満足です!


やっぱりpuririさんのニットかわいいな❤






K-swiss




新しいくつが欲しくていろいろ見て回ったんですがなかなか気に入るのが見つからず・・・
Rは瞬足が欲しいと言うんですがあのテカテカしか感じが苦手なんですゞ(´Д`q汗)+・.
お店に連れて行ってもどれも欲しくないって言うんで私が気に入ったのをネットで購入しました♪

IMG_9716_convert_20140219143644.jpg
K-swissのスニーカー♪
あんまり履いている子を見かけないんで幼稚園に行っても自分のくつが分かるかなと思ってこちらにしました !


Rも気に入ったみたいで明日から体操に履いて行く!!と言ってます


あまりこだわりも無いんで洋服もくつもなんでもいいんですよね~
ほんとうに欲しがるまで瞬足はおあずけです(★ ̄∀ ̄★)






マリン♪

  • Day:2014.02.16 21:41
  • Cat:委託


おとこの子用の持ち手付きのお着替え入れを作りました♪

IMG_9673_convert_20140216213111.jpg

IMG_9685_convert_20140216213141.jpg 


おとこの子用ってなかなか難しいですよね
電車とかくるま柄だとこどもっぽくなっちゃうし・・・



マリンならちょっとお兄ちゃんでも使ってもらえるかな(*˘︶˘*).。.:*♡






line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 



2014年作ったもの
小物・・・49



しじみショルダー

  • Day:2014.02.07 12:48
  • Cat:委託



毎週、水曜日はRの体操クラブがお休みの日
毎週Rとランチに行くんですが
今週はハンバーグが食べたいというので板付にある「レストランさとう」に行ってきました♪


このお店、精肉店が経営しているのでおいしいお肉がお安く食べられるんです(*´▽`*)




ランチもいろいろあるんですが私が頼んだのは・・・

カットステーキと牛肉鉄板焼き
IMG_9621_convert_20140207121345.jpg
ごはんとお味噌汁が付いて680円!
安いですよね~

こちらにはサラダバーが付いてないんで180円でサラダバーを付けました。




限定ランチにはサダラバーも付いて680円
でも20食限定なので早めに行かないと売り切れちゃうみたいです!





Rにはお子様セット♪
IMG_9609_convert_20140207121406.jpg
よく食べるR   
完食しちゃいました(●゚д゚●)

さすがにおなかいっぱいになったみたいで車に乗ったとたんお昼寝したいなっと言ってました(^^;)




また行きたい!!っと言うので今度はパパも一緒に行こうね(゚∇^*)





+++++






25のオーナーさんにアドバイスいただいてしじみショルダーを作りました♪

IMG_9657_convert_20140207121319.jpg

IMG_9647_convert_20140207121245.jpg

しじみ巾着MサイズにDカンをつけてショルダーにしてます!
紐の長さは結び目で調節可能です


リバーシブルですので気分に合わせてどちらか選べますよ♪♪♪

ネイビーボーダー×マスタード
トリコロール×ネイビ-




入園入学グッズと一緒に25さんへ納品しました!









line-himoribonorange_2014011621071180d.gif



2014年作ったもの
小物・・・47







