入園入学グッズ2♪

  • Day:2014.01.23 14:22
  • Cat:委託

今日は委託でお世話になってる25さんへ行ってきました♪

IMG_9579_convert_20140123140507.jpg 
お店の中は入園入学グッズがいっぱいでしたよ^^






私も少しですが納品してきました!



持ち手付のお着替え入れ
IMG_9521_convert_20140123140234.jpg
IMG_9531_convert_20140123140322.jpg 



シューズバッグ・レッスンバッグ
IMG_9546_convert_20140123140350.jpg 



ランチマット・コップ入れ・お弁当入れはおとこの子用のみ

おとこの子用
IMG_9559_convert_20140123140415.jpg

おんなの子用
IMG_9570_convert_20140123140441.jpg


たくさん作ったから入園入学グッズはちょっと休憩~



今度は何をつくろうかな♪





line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 



2014年作ったもの
小物・・・32







入園入学グッズ♪

  • Day:2014.01.16 21:10
  • Cat:委託



お正月気分から抜け出せずダラダラ過ごしていたらまた風邪を引いてしました(;-ω-`A


今冬は風邪ばっかり引いてる気がしますゞ(´Д`q汗)+・.

お友達から進められてクレベリンを買ってみました!
これで風邪引かなくなるといいけど・・・



気を引き締めていかなきゃいけませんね!



+++++



赤ずきんちゃんのいろいろなシーンが楽しめるとってもかわいい生地でお着替え入れを作りました!
IMG_9471_convert_20140116202603.jpg
IMG_9479_convert_20140116202625.jpg
IMG_9486_convert_20140116202647.jpg 
持ち手を付けてみました♪
持ち手があった方が持ちやすいけど園指定で持ち手なしじゃないといけないとこもあるみたいですね!




なので次は持ち手なしのお着替え入れ♪
IMG_9459_convert_20140116202505.jpg
IMG_9463_convert_20140116202528.jpg
この生地かわいいですよね❤
Rが女の子だったらこの生地で作るのに!ってくらいかわいいんです❤❤❤

でも意外とおんなの子たちが大きいんでお弁当入れを作るのは無理っぽいです(。・ε・`。)




他にも電車柄でお弁当入れとランチマットとコップ袋を作ったんですが
写真撮る前に25さんに納品してしまいましたゞ(´Д`q汗)+・





Rも今年幼稚園入園なのでいろいろ作らないといけないんですが
どの生地で作るかまだ決めてないんですよねA´ε`;)゚・゚


Rはガイムで作ってっていうんですが
私はechino -decoro-『rhino』マスタードで作りたいなって思ってて・・・

ガイムは11月で終わっちゃうしなー
もう少し悩みます(´∀`;A






あとは
いつものバネポーチとしじみ巾着
IMG_9430_convert_20140116202413.jpg
IMG_9434_convert_20140116202442.jpg
お気に入りのドット柄
まだまだ生地があるんですよねー


次は何作ろうかな( ・3・;)~♪





line-himoribonorange_2014011621071180d.gif 




2014年作ったもの
小物・・・18




HAPPY NEW YEAR 2014





20140102_42ef8c.jpg


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


新しい年が皆様にとってしあわせいっぱいな一年となりますように・・・





私の今年の目標は「規則正しい生活をする!!」です
あたりまえのことなんですが夜更かしが大好きで夜ダラダラするのをやめられないんですよね(´Д`;)・・・
でも今年は早寝早起き出来るようにしたいと思います(〃 ̄∀ ̄)




+++++




毎年ダラダラ過ごすお正月ですが今年は福袋を買いに行ってきました♪



BREEZE JUNKSTORE120
IMG_9259_convert_20140105161816.jpg

予約で買おうかなと思ってたんですがグズグズしてたら予約が終わっててゞ(´Д`q汗)+・.
でも欲しいサイズがまだ残ってたので買うことが出来ました!

中身が見えてたし使えるものばかりなので満足かな♪





グローバルワーク ユニセックスM
IMG_9209_convert_20140105161519.jpg

グローバルワークは激戦って聞いてたんで7時30分に行って並びました(*´Д`)=3ハァ・・・
着いたらもう50人くらい並んでたんで買えないかも。。。って思ってたんですが無事にGET出来ました!

本当はユニセックスLが欲しかったんですが売り切れだったのでMを購入
105cmのRにはピッタリでした!

来年は無理かもしれないので今年たくさん着せなくちゃいけませんね(。・ε・`。)


コート、シャツ、トレーナー、パンツの4点で3000円!
どれもシンプルで使えるものばっかりなので大満足です!!

Lだったら言うことなかったんだけどな~






極上フルーツ搾りたて 果汁工房 果琳、フルーツバーAOKI
IMG_9379_convert_20140105161738.jpg

フラクサスにあるフレッシュジュースのお店
Rがフルーツジュースがスキなのでちょこちょこ飲むんですがいいお値段なんですよね~
ここの福袋は3500円でジュース券が10枚
どのサイズのジュースでも飲めるんで1杯350円ならいいですよね!
いちばん大きいメガでもいいんですよ!!

でもすぐ使ってしまいそうなんでもうひとつ買えばよかったかなーっとちょっと後悔中です(o´_`o)ハァ・・





最後にミスドの福袋
IMG_9388_convert_20140105174337.jpg

ミスドもRが食べたがるんで2つ購入しました。
去年は有効期限を過ぎてしまって8枚無駄にしたので今年は使いきります!!






こちらは4日に購入したフルフルの福袋
IMG_9248_convert_20140105161634.jpg

1000円で1000円分の金券とパンやクッキーが4つ入ってました!
お向かいに住むのお友達と6時半に出発しよう!っと約束したのに
早速寝坊してしまったのでお友達に買ってきてもらいましたゞ(´Д`q汗)+・.


正月早々やってしまいましたが私のことを分かっているのでフルフルに着いてから電話してくれました。
いつもとってもお世話になってるお友達
もう頭が上がりません。。。


今年もたくさん迷惑かけると思うけど仲良くしてください!!







初詣にも行ってきました♪
IMG_9233_convert_20140105161605.jpg 
参道には出店もいっぱいで梅が枝餅をいただきました!
3日にいったのでゆっくりお参りすることが出来てよかったです^^







今年は福袋もたくさん買ってお正月から散財してしまいました(-д-;)
明日から通常に戻して一年がんばっていきます!



ハンドメイドものんびりペースですががんばります!!!





R-note*を今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡













