あと1日・・・



今年もあと1日・・・


今年は実家に帰らず自宅での年越し

大晦の夕食はすき焼きと決めているんでいつもより立派なお肉を買ってきました♪
そしてデザートは31のアイス♪


1年の終わりに大好きな31のアイスをコタツで食べるのが幸せなんです(*˘︶˘*).。.:*♡




明日は朝からアイス買いに行かなくっちゃ♪♪♪





+++




お気に入りのニット帽があったんですが小さくなってしまって(・ε・`*) ...
同じようなのを探してたんですがなかなか見つからないので編み物作家さんにオーダー出来ればなと思ってたんです!


たまたま25さんに遊びに行ったときにお話させてもらった作家さんが編み物作家さんだったので
お願いして作ってもらいました!!

IMG_9189_convert_20131229213424.jpg


IMG_9173_convert_20131229213400.jpg 



渋めのグリーンでゆったりサイズ♪
しかもイカリモチーフまで付けてもらっちゃいました!


もうすっごくかわいくて感激゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お気に入りです♥♥♥





Rちゃん♪
忙しいのに作ってくれてありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫














クリスマス♪


今年もあと2日

まだ年賀状も仕上げてないのに毎日遊び歩いてます(*´Д`)=3ハァ・・



Rが「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を見たいと言うので
明日は朝からキャナルに行く予定です!



まだクリスマスツリーもなおしてないのにこのまま年越しちゃっていいのかな。。。





+++






仮面ライダー 鎧武がはじまってから鎧武にはまり過ぎなR

クリスマスケーキももちろん鎧武


IMG_9080_convert_20131224225809.jpg


鎧武のおもちゃ付きですがこれで4000円(((((( ;゚Д゚)))))
喜んでくれたからよかったけどケーキ食べたらおもちゃには興味ナシ
別にいいけどねー


来年は大好きなオペラのケーキにしよ♪






ちょっとだけどクリスマスっぽく盛り付け♪
IMG_9134_convert_20131224225835.jpg 




ポンデケージョはパン教室で習ったのです♪♪♪
IMG_9138_convert_20131224225859.jpg

おいしく出来てよかった(*^ー゚)v





今年もプレゼントいーっぱい
鎧武のベルトにキョウリュウジャーの獣電竜
毎日遊ぶ時間が足りないくらいおもちゃがいっぱいですゞ(´Д`q汗)+・.



Rにとってはとっても楽しいクリスマスですが
パパママは大変!



でもサンタさんを信じてるんでがんばらないといけませんね☆















イルミネーション



クリスマスシーズン
どこもイルミネーションはステキですね☆



毎年、海中のイルミネーションを見に行っているんですが
博多駅のイルミネーションがキレイとお友達から聞いたので 今年は博多駅に行ってきました♪

IMG_9057_convert_20131224225354.jpg


IMG_9049_convert_20131224225623.jpg

寒かったけどとってもキレイでした!
ずっとイルミネーションが見たいと言っていたRも喜んでたんで連れて行ってよかったです^^


でもすぐおなかすいた~っと言い出したので
「全国うまいものいいもの歳末祭」でソフトクリームを食べました♪

IMG_9054_convert_20131224225530.jpg

半分づつだよって言ったのにほとんどひとりで食べちゃいました(。-`ω´-)
そんなんなら最初からひとりで食べるって言ってくれたらママの分も買ったのにー!!!
ってブツブツ言いながら食べ終わるのを待ってましたヽ(#`Д´)ノ





この日はパパがお仕事の日だったので博多駅で待ち合わせしました!
待ち合わせなんて久しぶりでしたがたまにはいいですね(*^ー゚)♫♬♫♬♫♬








 

しまじろう



ちょっと前まで大好きだったしまじろう



最近はキョウリュウジャーや仮面ライダーガイムばっかりで
毎月届くしまじろうにも興味を示さなくなってきましたゞ(´Д`q汗)+・.



会員先行販売で早々に購入した「しまじろうクリスマスコンサート」のチケット

興味ないみたいだし連れて行くか迷ってたんですが
せっかくチケットもあるのでお友達と一緒に行ってきました♪




お友達と一緒に歌ったり踊ったりしてとっても楽しそうでした!





IMG_9022_convert_20131223224535.jpg
お友達と一緒にパチリ♡



前日、急に誘ったのに一緒に行ってくれたお友達に感謝です!
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





帰ってからちょっとだけしまじろうのDVDを見たりしてたんですが
いつの間にかまたキョウリュウジャーのDVDになってました(‐ω‐;;)








モイフーディー♪




みなさんとってもステキに作られているモイフーディー
やっと作りました♪

IMG_8962_convert_20131212113722.jpg 

IMG_8963_convert_20131212113917.jpg 

IMG_8976_convert_20131212113956.jpg

首元がとってもかわいいですね♡
フードの内側をボアにしたのでぬくぬくです♡♡♡

110サイズで作ったら大きめだったんでちょっと首元が開くんですよねゞ(´Д`q汗)+・.
中にタートル着せたら大丈夫かな(。・ε・`。)





モイフーディーすっごく気に入ったんで納品用にも作ろうと思います♪
ちゃこさんへぜんぜん納品出来てないのでがんばって作ります!!






あと、ネックウォーマーも1枚だけですが作りました♪
IMG_8992_convert_20131212114022.jpg
IMG_8990_convert_20131212114047.jpg 


あと何枚か作りたいので出来たら一緒に納品しますね☆




line-himoribonorange_20131212124549a10.gif
 

✿2013年作ったもの✿
子供服・・・84
小物・・・73




いろいろ



ご無沙汰してました(;´Д`A ```

最近忙しくてゆっくりブログに向かう時間が取れませんでしたヾ(;→㉨←)ノ

更新しない間も遊びに来てくれる方やメールをくれる方もいらっしゃって申し訳ない気持ちでいっぱいです
ゆっくりペースですがこれからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡






キョウリュウジャーが大好きなR
大分の城島高原パークであってるキョウリュウジャーのショーが見たいというので行ってきました♪


キョウリュウレッドカーニバルが出てきたら大興奮で大きな声で応援してました(^m^ )





ショーが終わったら写真撮影☆
IMG_8813_convert_20131212113401.jpg
遊園地って初めて連れて行ったんですがRが乗れるのも意外とあってすっごく楽しかったです♪
また行きたいと言うのでキョウリュウジャーのショーがあってるときに連れて行きたいな♡→ܫ←♡










昨日はお世話になってる25さんのランチ会でした!
たくさんの作家さんとお話することが出来てとっても楽しかったです♪



ランチも美味しかった♡♡♡
IMG_8956_convert_20131212113444.jpg 



こちらはRの♪
IMG_8958_convert_20131212113652.jpg
よく食べるRにはこれだけじゃ足りなかったみたいです。。。






もう12月の中旬
1年が終わるの早いな~っとつくづく思います(*´Д`)=3ハァ・・・




毎日バタバタしてますがもう少しがんばろう!!










