ピケボーダーでレギンス・レッグウォーマー♪

  • Day:2013.11.15 13:56
  • Cat:委託



ポケボーダーでレギンスとレッグウォーマーを作りました♪





パープルミックス×イエロー
IMG_8733_convert_20131115131531_convert_20131115131733.jpg



IMG_8738_convert_20131115131710.jpg 



IMG_8746_convert_20131115131813.jpg
サイズ・・・90・100







イエローミックス×パープル
IMG_8770_convert_20131115132010.jpg 


IMG_8775_convert_20131115132032.jpg 


IMG_8780_convert_20131115132100.jpg
サイズ・・・90・100



前がわかるようにウッドボタンをつけました!
ゴム替え口もあります♪






次は・・・
レッグウォーマー
IMG_8761_convert_20131115131858.jpg
IMG_8762_convert_20131115131925.jpg
サイズ・・・ベビー60~80




グリーンミックスでも作ってます♪
レッグウォーマーはキッズサイズでもつくろうかな♪♪♪






来週20日水曜日は委託でお世話になっている25さんのイベントがあります!

moblog_39398b97[1]_convert_20131115141549




私は25さんブースでお世話になります^^
月曜日にはお店に持っていきますね☆☆☆








line-himoribonorange_201311151352579ca.gif




✿2013年作ったもの✿
子供服・・・83
小物・・・72




男の子ベスト♪

  • Day:2013.11.08 19:14
  • Cat:委託


くるま柄・汽車柄キルトで男の子ベストを作りました!

IMG_8321_convert_20131108174634.jpg 

IMG_8328_convert_20131108174814.jpg

サイズ90・100・110




最近お出かけばかりでなかなかミシン時間が取れません(´-ω-`;)ゞ
もう寒くなってきたし早く冬物作らないといけないんですが・・・



来週は引きこもり週間にしてミシンがんばります!





line-himoribonbrown_2013101906513007f.gif



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・78
小物・・・70





みかん狩り




水曜日、体操がお休みだったのでお友達とみかん狩りに行ってきました!
IMG_8266_convert_20131108174509.jpg
場所は大宰府にある福岡農業高校です



初めてのみかん狩り♪
みんな楽しそうでした(*^-゚)vィェィ♪




でもみかん狩りに飽きたのかてんとうむしに夢中~IMG_8286_convert_20131108174545.jpg
虫が苦手なRもお友達と一緒だったんで怖がりながらも触ってました(^m^ )




仲良しのお友達が一緒だったんでRもとっても喜んでました♪
また一緒に行けたらいいな♡♥(。´▽`。)♥♡






そうりの弁当



春日市にある「そうりの弁当」
ずーっと気になってたんで行ってきました♪

IMG_8151_convert_20131105001817.jpg
前日までに予約をして11:00~16:00の間で時間を指定して受け取るシステム です





IMG_8162_convert_20131105001902.jpg
お弁当は日替わりで1種類 1000円




お肉にお魚、お野菜いっぱいでとっても豪華なお弁当でした!
これで1000円はお安いですよね♪

今度は「そうりの食卓」で食べたいなぁ(●´3`)~♪












