ウッディー



月・火曜日は体操クラブにハロウィンの衣装で来て下さい!
っと言われたのでウッディーになって登園♪




ウッディーで遊んでます♥♥(o→ܫ←o)♫
IMG_8082_convert_20131030075925.jpg 






でも最近はキョウリュウジャーがお気に入り♪
IMG_8125_convert_20131030080003.jpg

クリスマスにはサンタさんに
キョウリュウジャーの新しいおもちゃをもらうんだ!
って言ってるんですがそのおもちゃ12000円もするんです(*□*)!!


12000円って高いですよね(((((((((汗´c`))))))))))))
どうしよう。。。



そのおもちゃを買ってあげるかクリスマスまでのRを見て決めたいと思います(´ヘ`;)







ラトビア風ジャガードニット



ラトビア風ジャガードニットが届きました♪
IMG_8027_convert_20131029120001.jpg
今年は2色買ってみました!


今年はこの生地でスヌードを作ります(*^-゚)vィェィ♪






ベスト

  • Day:2013.10.28 20:09
  • Cat:委託


キルトニットでベストを作りました!
IMG_8022_convert_20131029115939.jpg
サイズ・・・90・100




ベストはおしりが隠れるくらいの丈がスキです♪
キルトニットなのでふかふかですよ~






line-himoribonbrown_2013101906513007f.gif





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・72
小物・・・70





  

ドルマンTシャツ



先日CHECK&STRIPEさんのイベントで購入した
オリジナルNicolasブラウン×ブルーでドルマンTシャツを作りました!

IMG_7888_convert_20131021212205.jpg 


IMG_7893_convert_20131021212231.jpg 


IMG_7897_convert_20131021212254.jpg
サイズ110


ドルマンTシャツやっと作りましたがすっごく簡単!
裁断して出来上がるまで30分くらいしかかからなかったかも・・・

でも出来上がりはすっごくかわいい♥♥(o→ܫ←o)♫



ジャガードで作って重ねて着てもかわいいだろうな❤





line-himoribonbrown_2013101906513007f.gif



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・70
小物・・・70


モデルさん♪




先日作った定番TをRに着せてみました!

IMG_7912_convert_20131021212327.jpg 


IMG_7925_convert_20131021212422.jpg

105cm、16kgのRですが
hibi+さんの定番T110がピッタリでした!



ブルックナーいいですね♪
1枚で着ても存在感があります!



ピッタリサイズだったんで今度は120で作ろうかな☆







新幹線ふれあいデー



「新幹線ふれあいデー」に行ってきました!
CIMG9552_convert_20131021100233_201310211614532a6.jpg 




初めてみるドクターイエロー
ほんとに黄色なんですね(*゚0゚)
IMG_6509_convert_20131021100210.jpg 





オレンジの作業服を着せてもらって運転席にも座れました♪
IMG_6520_convert_20131021100316.jpg
IMG_6517_convert_20131021100256.jpg 





最近はプラレールで遊ぶことも少なくなってきたんですが
たくさんの新幹線にRも大興奮でした!







定番T

  • Day:2013.10.19 06:52
  • Cat:委託

ずいぶんご無沙汰しておりました。。。


縫いモチdownしていた上に何かと忙しくて・・・
Rのパジャマとかずーっと作ろうと思ってたマットとかボチボチ作ってましたゞ(´Д`q汗)+・.




ミシンをしてない間もどんどん届く布たち
布山が崩れないうちに手をつけないと大変なことになってしまいます(‐ω‐;;)





Rの長袖も作らないといけなかったので
とりあえずhibi+さんの定番Tを作りました!

IMG_7877_convert_20131019062650.jpg
IMG_7880_convert_20131019062733.jpg
IMG_7886_convert_20131019062752.jpg
サイズ90・100・110



slowboatさんのブルックナーレッドに男前ブラックを合わせました。
デニムに合わせて着せたいな❤




納品用にも作ったので25さんへ納品します^^





line-himoribonbrown_2013101906513007f.gif





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・69
小物・・・70




