お庭でプール



去年使っていたアンパンマンのプールが小さくなったので
トイストーリーのプールを買いました!
IMG_5587_convert_20130813204615.jpg
朝からたっぷり遊んでカンカン照りになる前に撤収~

おやつはかき氷でひんやり(*´▽`)






明日から甥っ子クンが泊まりに来てくれます!

ひとりっ子のRなのでいっつもひとりで遊んでるんです(´ε`;)゚・゚
なのでお兄ちゃんと一緒に遊べることをとーっても楽しみにしてるんです♪


お兄ちゃんとたっくさん遊びに行こうね♡→ܫ←♡







川遊び♪



暑い・・・暑すぎる・・・

朝からクーラー入れてるんですがなかなか涼しくなりません(o´Д`)=з



いちにち中クーラーの部屋にいるからか体もダルーっくなっちゃって・・・
でもクーラー消したら暑いし・・・・・・


まだまだ猛暑続くみたいですね A´ε`;)゚・゚


早く過ごしやすくならないかな~










Rに続き主人もながーいお盆休みに入りました!

どっか行きたいね~って話してたら
お友達がおすすめって行ってた川を思い出したのでさっそく行ってきました♪




猪川
IMG_7393_convert_20130813204802.jpg
IMG_7378_convert_20130813204708.jpg


お家から車で30分ほどで着きました!
11時ころ着いたんですが人が多くてすっごくにぎわってましたよ((*´∀`))

涼しくてひんやりしてたのでRが帰ろうっていうまでの4時間のんびり待つことが出来ました^^




今度はお友達と一緒に行きたいな♡→ܫ←♡






もうおしまい!

  • Day:2013.08.11 11:02
  • Cat:委託


毎日暑いですね(o´д`o)=3


体操クラブがお休みなので元気いっぱいのRと「今日はなにする~?」っといいながら過ごしてます♪
でも毎日お出かけは疲れるし・・・っとこちらを買ってみました!

IMG_7323_convert_20130811011720.jpg

アイスロボ3♪


ふわふわかき氷が作れるんです!
しかも電動!!


ちょっと高かったけどふわふわかき氷がお家で食べれるならいいかなっと思って(o^^o)

Rもすっごく喜んで毎日おいしいかき氷食べてます^^






+++++





お気に入りでたくさん作ったタンクトップ♪
でも今年の夏はこれでおしまい!




まずは・・・

マカロンドット ピスタチオ
IMG_7325_convert_20130811011808.jpg
IMG_7330_convert_20130811011843.jpg
IMG_7333_convert_20130811011910.jpg

切り替えのとこにはフロッキーを♪

サイズ110






つぎは・・・

sailing たんぽぽ
IMG_7346_convert_20130811012047.jpg
IMG_7337_convert_20130811011937.jpg
IMG_7342_convert_20130811012007.jpg

夏!って感じのタンクトップに仕上がりました♪
黒もよかったけどたんぽぽも元気いっぱいって感じでスキ♡→ܫ←♡


サイズ90・100・110









かぼちゃパンツも♪


sailingイエロー
IMG_7350_convert_20130811012114.jpg
IMG_7353_convert_20130811012143.jpg

タンクトップと同じ組み合わせで作りました!






パッチワーク柄
IMG_7362_convert_20130811012215.jpg
IMG_7365_convert_20130811012240.jpg 


どちらもサイズ90です!




このほかに画像はありませんがsailing黒タンクトップ90と花柄タンクトップ100も作りました♪





これで夏物はおしまい!! 次からは秋物作ります^^






line-himoribonbrown_20130724173531.gif 





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・60
小物・・・42












トミカ博inKITAKYUSHU




8月4日



トミカ博inKITAKYUSHU に行ってきました♪


かなり並ぶって聞いていたので気合を入れて7時半に出発!!
9時には到着して列に並んだんですが早めの開場になったのでほとんど並ぶことなく中に入ることが出来ました^^





プレイチケットを買ってまずはトミカ組み立て工場へ
IMG_7174_convert_20130806121731.jpg
IMG_7171_convert_20130806121659.jpg
IMG_7305_convert_20130806122201.jpg
スバル インプレッサ    Rは黄色を選びました♪







次にトミカつりへ
IMG_7187_convert_20130806121802.jpg

がんばって15台つりました♪




 


他にもトミカシグナルビンゴ・トミカ出動ゲーム・トミカピンボールをしたんですが
どれもほとんど並ぶことなく遊ぶことができました^^

IMG_7219_convert_20130806121925.jpg 





アトラクションでもらったトミカたち♪
金メッキバージョンも貰えましたヾ(≧∇≦)〃
IMG_7304_convert_20130806122139.jpg 






電車に乗ったり
IMG_7196_convert_20130806121834.jpg
IMG_7205_convert_20130806121859.jpg 




プラレールで遊んだり
IMG_7227_convert_20130806122013.jpg 

大満足のRでした(*^-゚)vィェィ♪








こちらは入場記念にもらったTDMロックワンダー
IMG_7298_convert_20130806122115.jpg
3台もらったので1台はお友達にプレゼントしました^^





こちらは販売コーナーで記念に買ったトミカ
IMG_7310_convert_20130806122226.jpg
なぜか郵便車を欲しがりました(‐ω‐;;)








そして最後はお決まりのソフトクリーム
IMG_7245_convert_20130806121950.jpg
最近ソフトクリームがスキみたいです((@^ェ^@))









アトラクションも全部出来たしお昼前には退散したんですが
どのブースもすごい列で30~90分待ちと表示されてました(*´Д`)=3

早めに到着してゆっくり遊ぶことが出来たのでそれだけでよかったです☆^▽^☆







映画&水と緑の物語&お祭り


8月3日





朝から主人とRがふたりでキョウリュウジャーの映画を観に行きました!


この日は公開初日♪
映画終了後、キョウリュウレッドと写真撮影が出来るんです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



映画終了後、キョウリュウレッドが登場!!!
こどもたちはみんな大興奮!!!!!!
なのにRは生レッドにちょっと引き気味(´△`)↓


撮影の列に並んで順番が近づいてきたら今度は泣き出してしまって
撮影どころではなくなってしまいました  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


レッドもおいで!って手を出してくれたのに・・・
どうしようもなくなったんでレッドだけ写真撮らせてもらいました(´Д`;)

IMG_7133_convert_20130805231434.jpg

こんな機会なかなかないのですっごく残念でしたがRが嫌ならしょうがないか(*´Д`)=3ハァ・・・









午後からは「KBC水と緑の物語」に行ってきました♪
IMG_5286_convert_20130805231511.jpg

目的はもちろんマルシェバッグ!
お昼過ぎに着いたんですが残りわずかになってました!!!


私が作ったかごバックも購入していただいたようで感激でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
購入していただいた方!ありがとうございました(*´▽`)



お世話になっている25(nico)のオーナーさんにも会うことが出来てよかったです!
暑い中お疲れさまでした^^









ほかにもたくさんのブースがあってとっても楽しく見て回ることが出来ましたよ♪


Rもかき氷食べたり・・・
IMG_5272_convert_20130805231630.jpg


ソフトクリーム食べたり・・・
IMG_7134_convert_20130805231549.jpg 

食べてばかりですが・・・とっても楽しそうでした^^







せっかく天神に来たのでトミカショップにも行ってきました^^
IMG_7147_convert_20130805231815.jpg
初めて行ったんですがトミカがいーっぱいでステキな空間でした!
Rはここから1時間ほど動かずずーっと遊んでたんです(*´-ω-`)


パパもママは待ちくたびれてグッタリでした(; ̄д ̄)ハァ↓↓








夜は今年3度目のお祭りへ♪
IMG_7165_convert_20130805231920.jpg


またまた
かき氷たべたり・・・焼きそば食べたり・・・焼き鳥食べたり・・・



1日たーっぷり遊んですごく楽しかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 








最後に・・・
ヨットタンクトップ110で作ったんですがやっぱり大きめでしたA´ε`;)゚・゚
IMG_7154_convert_20130805231949.jpg










