花柄タンクトップ

  • Day:2013.07.24 17:37
  • Cat:委託


やっと元気になったRですが昨日から咳が出だしてグッタリしてます(;´Д`A ```
病院で検査してもらったんですがアデノウィルスでも溶連菌でもなく風邪だそうです。


いつもお昼寝しないのに今日もいつのまにか寝てましたΣ(゚Д゚;o)

IMG_7073_convert_20130724163949.jpg 

夜になると咳がひどくなるんですよねヾ(;→㉨←)ノ
早く良くなりますように・・・




+++++




Rがずっと寝てるのでまたまたタンクトップを作りました♪

今度は女の子用に花柄で!



IMG_7077_convert_20130724164023.jpg 

IMG_7085_convert_20130724164047.jpg 

IMG_7093_convert_20130724164119.jpg 

IMG_7096_convert_20130724164145.jpg
サイズ90・100・110




花柄のスムースにソルメッシュ ピーチを合わせました!


ちょっとシンプルになりすぎたかな(;´▽`A``
リボンとかちょうちょとか付けたほうがいいのかな~

女の子用って難しいな。。。(´-ω-`;)ゞ




line-himoribonbrown_20130724173531.gif


✿2013年作ったもの✿
子供服・・・52
小物・・・42






ヨット柄タンク 着画♪

  • Day:2013.07.23 22:05
  • Cat:委託


用心のため今日も体操クラブをお休みしたR

熱も下がって元気いっぱいなのでヨット柄タンクトップのモデルさんになってもらいました♪


IMG_7061_convert_20130723213610.jpg
IMG_7035_convert_20130723213537.jpg
IMG_7065_convert_20130723213641.jpg
IMG_7023_convert_20130723213502.jpg
100cm・15kg のRがサイズ100を着てます^^




いつもはサイズ110のRですがこのタンクトップはサイズ100でよかったです!

やっぱりヨット柄スキ❤





最近Rのお洋服タンクトップがいっぱいですゞ(´Д`q汗)+・.








ヨット柄タンクトップ

  • Day:2013.07.22 09:26
  • Cat:委託


金曜の夜から急に熱が出てグッタリしているR
熱だけだしすぐ下がるかなっと思い土曜に病院に連れて行かなかったんですが
夕方くらいからドンドン高くなってRの体はアツアツに(((((°°;)


あんまり病気しないのでこういうときどうしたらいいか分からなくて
主人とふたりでアタフタしながら看病しましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

日曜もまだ熱は下がらず、丸2日も高熱が続いたので心配になったんですが
今朝やっと平熱まで戻りました。





先週、体操クラブで毎日プールだったから疲れが出ちゃったのかな(;´Д`A ```


とりあえず今日は体操クラブお休みしてゆっくり過ごします^^
早く元気になりますように・・・





+++++




slowboatさんの60/2天竺sailingブラックでタンクトップを作りました♪



まえ
IMG_7004_convert_20130722085351.jpg 



うしろ
IMG_7010_convert_20130722085423.jpg
IMG_7014_convert_20130722085448.jpg 



よこ
IMG_7018_convert_20130722085510.jpg
サイズ90・100・110




smileさんのマルチスラブリバー天竺マスタードと合わせてみました!
ホントはサンドを合わせようと思ったんですがちびフードタンクと同じ感じになるので今回はマスタードに♪


ヨット柄かわいいですね❤
ブラックの他にたんぽぽとピスタチオもあるので色違いでタンクトップ作ろうかな~




最近タンクトップばっかり作ってるかも。。。(´-ω-`;)ゞ







line-himoribonorange_20130629233721.gif 




✿2013年作ったもの✿
子供服・・・49
小物・・・42



KBC水と緑の物語〜ナチュマルシェ〜


委託でお世話になっている25さんから声をかけていただいて


KBC水と緑の物語
~ナチュマルシェ~

8月3日(土)アクロス裏の中央公園にて


f9d08921bb0df468ccbed2696577d3a8.jpg 

に参加させて頂くことになりました!





最初お話をいただいたときには絶対ムリです!!とお断りしようと思ったんですが
オーナーさんから楽しみましょう♪と言われて私にも出来るなら・・・とマルシェバックを連れて帰りました。


バックを受け取ってからもどういう風にしようか悩んで・・・悩んで・・・・・・悩んで・・・・・・・・・・
頭の中はマルシェバックのことばかり;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


ギリギリまで悩んだんですがいいかげん手をつけないと間に合わない!!とちくちく仕上げました♪







出来上がりがこちら↓↓↓
CIMG9395_convert_20130718225313.jpg 


CIMG9382_convert_20130718225827.jpg 


CIMG9390_convert_20130718225858.jpg 



CIMG9391_convert_20130718225515.jpg

いちばんスキな色 黒 でフリル・リボンを作りちくちく縫い付けて・・・
後ろはリネンにリボンタグとチャームでシンプルに・・・
ポケットにもフリルとリボンで大好きがたくさん詰まったマルシェバックに仕上がりました♪



今日25さんへ持って行ったら素敵なバックがいーっぱいでした(*´∀`)ノ



私の大丈夫かなゞ(´Д`q汗)+・.














ちびフードタンク2

  • Day:2013.07.18 21:30
  • Cat:委託


先日作ったちびフードタンク→


今回はピスタチオで作りました♪



まえ
IMG_6958_convert_20130718140054.jpg


よこ
IMG_6962_convert_20130718140136.jpg


うしろ
IMG_6964_convert_20130718140213.jpg 



フード
IMG_6970_convert_20130718140240.jpg
サイズ90・100・110



今回もまえ・うしろ切り替えで作りました!






IMG_6987_convert_20130718140310.jpg 




line-himoribonorange_20130629233721.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・46
小物・・・42



夏満喫♪


毎日暑い日が続きますねε-(;-ω-`A) フゥ…
朝からクーラー入れないと汗が出てきて準備も出来ないくらい暑い・・・ゞ(´Д`q汗)+・.



毎年思うんですが、夏ってこんなに暑かったかな。。。



+++++




先日、妹と姪っ子が遊びにきたんで花火大会とプールに行ってきました♪




花火大会は電車でGO♪
IMG_6989_convert_20130718140337.jpg
おばあちゃんからおこずかいもらったんで自分でかき氷買ってました^^






次の日は早起きしてサンシャインプールへ♪♪♪
IMG_6988_convert_20130718140433.jpg
水着でしゅっぱーつ=333



IMG_6991_convert_20130718140454.jpg

あんまりお水が得意じゃないけどがんばってチャプチャプしてました!
帰るときには また行こうね♪っと言うまでになったんで楽しかったのかな(^m^ )




まだ夏ははじまったばかり♪
たくさん楽しいことしようね♡♥(。´▽`。)♥♡






バックポイントカットソー

  • Day:2013.07.06 00:34
  • Cat:委託


ここ2・3日なんか調子が悪い・・・
なんだろう・・・


頭がズキズキする
疲れがとれない
なんだかダルイ



楽しみにしてたパン教室にも行けなかったし。゚(゚´Д`*゚)゚。



梅雨時期のドンヨリ雰囲気のせいか
それとも年取ったからか



はぁー(o´д`o)=3
早く梅雨明けしてスカッと晴天にならないかなー




+++++




バックポイントカットソーを作りました^^





まえ
IMG_6924_convert_20130706001154.jpg


うしろ
IMG_6931_convert_20130706001224.jpg 
サイズ90・100



なんかピンクピンクしてるなぁー(・д・`*)


いっつも地味な組み合わせなのであんまりこんな組み合わせしないんだけど・・・
ちょっとやりすぎたかなゞ(´Д`q汗)+・.




でもこの形やっぱりかわいいなぁ❤





line-himoribonorange_20130629233721.gif


✿2013年作ったもの✿
子供服・・・43
小物・・・42


        

ちびフードタンク

  • Day:2013.07.02 13:08
  • Cat:委託


ずーっと作ってみたかったちびフードタンクのパターンを購入したので
早速作ってみました!




まえ
IMG_6869_convert_20130702124117.jpg 



うしろ
IMG_6877_convert_20130702124215.jpg 



よこ
IMG_6870_convert_20130702124150.jpg


小さめフードがかわいい❤


サイズ90・100・110





生地はslowboatさんのマルチスラブリバー天竺 マカロンドット 【男前ブラック】♪
すっごく気に入ったんで7月の通常販売でどうしても追加購入したくて
朝からパソコンに張り付いてました( ̄∇ ̄)

おかげさまで無事に購入できました(*^-゚)vィェィ



ほかにもいろいろ買ってしまって合計金額がすごいことに・・・
主人にはとても言えませんゞ(´Д`q汗)+・.



たくさん洋服作らないと。。。



ピスタチオも買ったので色違いで作りますね♪




+++++



Rにも作りました♪



IMG_6915_convert_20130702124435.jpg 


IMG_6882_convert_20130702124315.jpg


100cm・15kg のRが110cmを着てます^^



line-himoribonorange_20130629233721.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・41
小物・・・42




