発送♪

  • Day:2013.06.29 23:39
  • Cat:委託



今日も夜更かし中~

明日は朝からお向かいのお友達とウォーキングの約束をしたので4時30分起きなのに
まだ片付けもしてないしお風呂にも入ってない(´Д`;)


「音楽の日」を見てたら懐かしい曲がいっぱいで動けないんですよね~



久保田利伸 カッコヨカッタナ♡ ♡ ♡




+++++





かぼちゃパンツを作りました♪

IMG_6763_convert_20130629230436.jpg
サイズ90

IMG_6766_convert_20130629230500.jpg
サイズ90

IMG_6768_convert_20130629230527.jpg
サイズ80・90





フリル付パンツも♪♪♪

IMG_6771_convert_20130629230549.jpg
サイズ90・100






IMG_6759_convert_20130629230306.jpg



こちらは本日Chaco♪さんへ発送しました(^∀^)
お待たせしてすみませんゞ(´Д`q汗)+・.





line-himoribonorange_20130629233721.gif 






✿2013年作ったもの✿
子供服・・・38
小物・・・42








タンクトップ2

  • Day:2013.06.25 22:21
  • Cat:委託



委託でお世話になっているChaco♪さんのイベントがもうすぐなので
早く発送しないといけないんですが
まだまだ作りたいものがいっぱいあるんですゞ(´Д`q汗)+・.


とりあえずタンクトップを作りました♪





ひとつめは・・・

SMILEさんのドット柄をメインに
大好きなキイロ・グリーン・パープルを合わせました!



まえ
IMG_6692_convert_20130625174832.jpg 



よこ
IMG_6696_convert_20130625174859.jpg 



イカリタグ
IMG_6698_convert_20130625174926.jpg 



うしろ&フロッキー
IMG_6701_convert_20130625174948.jpg


大好きをいーっぱい詰め込んで作りました♪

イカリタグとフロッキーは色を合わせてブラックにしました。
なかなかいい感じ❤


サイズ90・100・110



+++++




ふたつめは・・・

C&Sさんのくじらニットをメインにドット柄を合わせてみました♪


まえ
IMG_6705_convert_20130625175014.jpg 


よこ
IMG_6709_convert_20130625175143.jpg




うしろ
IMG_6711_convert_20130625175208.jpg



タグ
IMG_6707_convert_20130625175055.jpg



こっちも夏っぽくてスキ♡ ♡ ♡


サイズ90・100・110



今週中には発送しますね(*^-゚)vィェィ♪


line-tamared_20130603172941.gif



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・31
小物・・・42


赤ちゃん❤




中学生のときのお友達が赤ちゃんを産んだので会いに行っていました♪


今は東京に住んでいるので会うのは10年以上?ぶりかな(( ,,・з・,, ))
なかなか会うことが出来なかったんですっごく楽しみにしてました(o^ ^o)



お友達の赤ちゃんはとってもかわいい女の子❤
写真はありません。。。


生まれてまだ2ヶ月の赤ちゃんなので会いに行ったときはずーっと寝てました(。・ε・`。)
今度会えるのはいつになるか分からないけどまた会えるの楽しみにしてるね(๑→ܫ←)ノ♫♬






熊本まで車で行こうと思ったんですが
Rが新幹線に乗りたいって言うんで新幹線で熊本へ。。。


旅のお供のキョウリュウレッドと一緒に♪
IMG_6644_convert_20130625174644.jpg
最近キョウリュウジャーにハマッてるRですε-(;-ω-`A)




こんなに近くで新幹線見るのが初めてのRなので大興奮でした☆
IMG_6647_convert_20130625174708.jpg
 







最後に・・・
熊本といったらくまもん♪
IMG_6668_convert_20130625174801.jpg
どこにでもなんにでもくまもんだらけでした☆






お気に入り♪




先日作ったタンクトップ♪
すっごく気に入ったんでRにも作りました♪♪♪



まえ
 IMG_6713_convert_20130625175232.jpg 

 




うしろ
IMG_6722_convert_20130625175254.jpg


100cm・15kg のRが110cmを着てます^^





line-tamared_20130603172941.gif





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・25
小物・・・42







お手紙♡



ご無沙汰しております。。。
先日の更新からだいぶあいてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...

のんびりペースのブログですが遊びにきていただきありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ



更新をサボっている間にいろいろなコトが・・・






じつはRが体操クラブのお友達からお手紙をもらってきたんです!!!
IMG_6633_convert_20130625174544.jpg 



キティちゃんのシール❤
IMG_6637_convert_20130625174618.jpg


毎日体操クラブに通ってますがあんまりお友達のお話を聞いたことがなくて・・・


お友達と一緒に遊ぶよりひとりで遊ぶことが好きなRなので
体操クラブでもひとりぼっちかなっと心配してたんです(o´_`o)


なのでお友達からお手紙をもらってRもとっても喜んでたんですが
私のほうが嬉しくって♡ ♡ ♡


Rが初めてもらったお手紙♪
大切にしたいと思います♥♥(o→ܫ←o)♫




タンクトップ

  • Day:2013.06.05 22:26
  • Cat:委託

ナチュラルなお洋服がスキなんですが カッコイイお洋服もスキなんです('ω'*)



大切に取っていたクラッシクカーでタンクトップを作りました!

IMG_6607_convert_20130605220440.jpg 




後ろは迷彩で英字プリント生地をアクセントに・・・

IMG_6597_convert_20130605220511.jpg 




これから夏!なのにちょっとジミ~な組み合わせですが
こういう感じがスキなんです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

フレームも黒でカッコよく。。。


サイズ90・100・110



Chaco♪さんへ発送します!




line-tamared_20130603172941.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・24
小物・・・42



フリル付パンツ♪

  • Day:2013.06.03 17:30
  • Cat:委託


委託でお世話になっているChaco♪さんから子供服を!!と連絡があったので
フリル付スカートを作りました♪
IMG_6562_convert_20130603164010.jpg
IMG_6564_convert_20130603164037.jpg
スカートの裾を巻きロックして出来上がり!
ただいまウーリー糸待ちです。。。



女の子服ってあんまり作らないけど明るい色や花柄など作っていても楽しいですね(*^-^*)
Rにはいっつも地味色なので・・・


こちらは90・100サイズ



他にも何点か作って発送したいと思います♪
Chaco♪さんもう少しお待ちくださいね(*^▽^*)



line-tamared_20130603172941.gif 




✿2013年作ったもの✿
子供服・・・21
小物・・・42



野球観戦&パン教室



またまたお隣さんから野球のチケットをいただいたので
今シーズン2回目の野球観戦に行ってきました♪

IMG_6522_convert_20130603164107.jpg
ソフトバンクVS阪神


今回の席はなんとバックネット裏の<みずほ>プレミアムシートS!!
もう大興奮で応援してきましたよo(*^▽^*)o~♪


やっぱり球場で見るのいいですね~


いっつも声をかけてくれるお隣さんに感謝感謝です*。(*´Д`)。*




+++++



今日はお友達と一緒にパン教室の体験に行ってきました!



おいもパン
IMG_6535_convert_20130603163828.jpg 



ブッセ
IMG_6541_convert_20130603163912.jpg



初めて作ったんですが上手に出来たでしょ♪
パンはふわふわでブッセもふっくらでどちらもすっごく美味しかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


楽しかったんで教室に申し込んできました!
7月からがんばります^^



