帆布ボーダーバッグ&バネポーチ

  • Day:2013.05.28 22:08
  • Cat:委託


Rが体操に行っている間に 25(nico)さんへ行ってきました!


かわいい雑貨がいーっぱいでいつ行ってもステキな空間♡♥(。´▽`。)♥♡
オーナーさんとのおしゃべりもとっても楽しいんですよ♪




今回納品したのは帆布ボーダーバッグとバネポーチ
IMG_6514_convert_20130528214901.jpg

帆布ボーダーバッグは持ち手をロープにしてみました!
イカリのチャーム付きです♪

このくらいのバッグが使いやすくてスキなんですよね(*´▽`*)
自分用にもブルーで作る予定です☆

あとはバッグの後ろに写ってるボーダーやイカリ柄のバネポーチ4点♪


マリンコーナーに置いていただいてます(๑→ܫ←)ノ♫♬




line-tamablue2_20130528221201.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・20
小物・・・42
 






SMILE便



SMILEさんのニットが届きました♪



IMG_6499_convert_20130524203635.jpg
ラフィー天竺/リッチドット/ブルー・グリーン・ブラック

このリッチドットすっごく好み❤❤❤




IMG_6490_convert_20130524203559.jpg
マルチスラブリバー天竺/マスタード・パープル・サンド



IMG_6501_convert_20130524203705.jpg
こちらはおまけ♪




去年作ったRの夏服全滅でした(*´Д`)=з
とりあえずTシャツとタンクトップ3枚づつ作ります!!!





遠足♪



Rが通っている体操クラブで親子遠足がありました!



お友達がいっぱーい^^
IMG_6459_convert_20130523223604.jpg
みんなママに向かって走ってきます♪


が、、、Rはスタート地点から一歩も動かず
コーチにかかえられて戻ってきましたo(`ω´*)o



ひとりだとがんばれるんだけど私がいると甘えて何にも出来なくなるんです(o´д`o)=3
まだ3歳になったがっかりだししょうがないのかな(。・ε・`。)




たくさん遊んだあとはお弁当♪
IMG_6462_convert_20130523223646.jpg
みんなで食べるとおいしいねo(*^▽^*)o



お弁当食べてたくさん遊んで楽しそうなRを見れてよかったな♥♡



バス通園なのでほかのおかあさん・お友だちに会う機会があまり無いので
今回の遠足でたくさんお話出来てよかったです♪

Rがいつも話してくれるお友達にも会えたので
今度からお顔を思い浮かべながら聞くこともできます♡→ܫ←♡



6月は体操クラブの参観があるので今から楽しみですo(´∇`*o)





最後に・・・
家族で遊びに行くときはひとりで滑れない大きなすべり台も
お友達と一緒に滑ってました!!
IMG_6467_convert_20130523223719.jpg 





委託

  • Day:2013.05.23 23:54
  • Cat:委託


6月から委託でお世話になることになりました25(nico)さん♪


かわいくて大好きなお店なので私なんかで大丈夫かな。。。と不安になりますが
がんばっていこうと思います(*^ー゚)v♪


どうぞよろしくお願いします♡→ܫ←♡



25(nico)

住所
糟屋郡粕屋町長者原455-1
工藤店舗3号

営業時間
10:00~16:00
tel
092-939-2577

定休日
日曜日,祝日(土曜日不定休)




+++++




ふくふくばねポーチを作りました!
IMG_6476_convert_20130523223936.jpg

IMG_6482_convert_20130523224005.jpg 

お気に入りとドットとマリンで♪


これだけじゃぜんぜん足りない・・・
次は何を作ろうかな~ゞ(´Д`q汗)+・.





line-tamared_20130415101742.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・20
小物・・・40











tetote・オークションについて・・・

  • Day:2013.05.17 11:07
  • Cat:tetote



tetote・オークションへのんびりペースで出品してきましが
少しお休みしようと思います。



プロバイバーを変えてネットの調子が悪くパソコンが見れない状態が続き
ネットで販売することがちょっと不安になってしまいました。

パソコンが見れない間にお客様からご連絡があったり商品を購入していただいても
ご連絡することが出来ないからです。



これまでtetote・オークションではたくさんのステキなご縁がありましたので寂しいですが
これからは委託というかたちで販売していこうと思います。

私の作ったお洋服・小物でなにかありましたらブログからご連絡お願いします。


これまでお取引していただきましたたくさんのお客様!
ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡



バックポイントカットソー



GW中ちょっとだけミシン時間が取れたので
ずーっと作りたかったバックポイントカットソーを作りました!
IMG_6385_convert_20130509133533.jpg 




さすが!後姿がかわいいです(*´▽`*)
IMG_6383_convert_20130509133503.jpg


女の子がいたら絶対着せるんだけどな~
残念。。。

こちらは90サイズです!
のちほどtetoteに出品します^^

tetoteはこちらから→



line-tamared_20130415101742.gif 




✿2013年作ったもの✿
子供服・・・20
小物・・・31





GW後半・・・



ご近所さん7家族でBBQをしましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_6303_convert_20130509105130.jpg
子供たちがいっぱーいヾ(*´∀`*)ノ゛




かわいいお友達と一緒に♪
IMG_6305_convert_20130509105202.jpg
後ろではパパさんたちが準備中です!





仲良しご近所さんでGWのBBQは今年で2回目♪
11時~19時までたくさんお酒を飲みながらワイワイ楽しみました♥♥(o→ܫ←o)♫

すっごく楽しかったんで年に2回くらいしてもいいんじゃない!!ってなりました♪
次のBBQも楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





+++++






お隣さんに野球のチケットをいただいたんで5日のこどもの日行ってきました!

IMG_6349_convert_20130509105853.jpg 





ヤフオクドームと一緒に♪
IMG_6320_convert_20130509105233.jpg


IMG_6337_convert_20130509105829.jpg


初観戦のR!
9回までもつか心配だったけどなんとか大丈夫でした( ̄∇ ̄;)


試合は残念ながらソフトバンクが負けて花火も上がらず・・・

でもすっごく楽しい野球観戦でした(。→∀←。)
また行きたいです!!




チロルチョコ♪



我が家のGWは主人もRも10連休
遠出のお出かけの予定はないので近場をちょこちょこしてます(*´▽`*)




昨日はチロルチョコのアウトレットに行ってきました♪
IMG_6239_convert_20130501125055.jpg 



マンゴーもちとバナナもち
IMG_6258_convert_20130501125150.jpg
1袋に53コ入って300円!安いでしょ!!

入っている数は大体50コくらい
違う袋には51コしか入ってませんでした。




11時ころ着いたのにもう2種類しか残ってませんでした(;´Д`)

9時30分には何人か並んでたそうで
10時のオープンには100人くらいになってたみたいです。

10人づつ入ってお買い物が終わったらまた次の10人が入るそうで
最初に入れたらいろんな種類が買えるって言われました。

家から1時間ほどかかるんでなかなか行けないんですが今度は朝イチで行こうと思います(*・∀-)☆






チロルチョコでのお買い物はすぐ終わったんで3月にオープンしたコストコ北九州倉庫にも行ってきました。
IMG_6241_convert_20130501125121.jpg

まだオープンしてすぐだしGWだしすっごく混んでるだろうなぁっと思ってたんですが
意外とっていうがぜんぜん混んでなくてフードコートもすぐ座れました。
お買い物もスムーズに出来たんでよかったです。


まぁ週イチでコストコに行ってるんであまり買うものもなかったんですが
クーポンで安くなってたリンツのチョコとペリエをGET♪




帰りは主人の運転でRも私も爆睡(*_ _)
起きたら家でした。。。


いっつもお出かけのときグーグー寝ちゃってゴメンなさい・・・(´_`illi)






今日のおやつはリンツのチョコ♪
IMG_6277_convert_20130501125337.jpg
おいしかった(๑→ܫ←)ノ♫♬




