こっちももういい??



またまた海ノ中道海浜公園に行ってきました(*´∀`*)
今月3回目・・・


もういいよね(´‐ω‐)=з


だってRがまた行きたいって言うし・・・
海ノ中道の無料開放日だったし・・・



無料開放日は早く行かないと混雑するって聞いたんで朝から気合入れて行ってきました!!






無事に自転車も借りられてサイクリング~

IMG_6198_convert_20130501124119.jpg
IMG_6208_convert_20130501124201.jpg
遠くに小さく見えているのは福岡ドーム♪
野球も見に行きたいな~






今回は動物の森にも行きました^^




フラミンゴに・・・
IMG_6220_convert_20130501124307.jpg 




リャマに・・・
IMG_6230_convert_20130501124331.jpg

たくさんの動物たちがいるんで動物園まで行かなくてよさそうです(*^ー゚)v





家に帰ってから早速Rが「また行きたーい」って行ってます(。-_-。)
GW中にまた連れて行ってもいいけどGW後半は予定がギッシリだから
また今度行こうね(*ゝω・)ノ♥♥♥












今年の帽子は・・・



最近日差しが強くなってきたのでRの帽子が欲しいなっといろいろ探していたら
すっごくかわいい帽子を発見!!



大好きなミドリ・パープル・ピンクでひとめ惚れv(≧∀≦)v



IMG_6178_convert_20130426172714.jpg 





フラップ付きで首焼けの心配もナシです(*^ー゚)v
IMG_6184_convert_20130426173011.jpg





体操クラブに置いておく分も用意しなくちゃいけないんで色違いで買おうか検討中~


違うフラップ付を探すか色違いを買うか・・・
迷ってる間に売り切れちゃったらイヤだしなぁ(・ε・`*)
どうしようかな。。。





もういい??



またしじみ巾着作りました!



でも・・・もういいよねゞ(´Д`q汗)+・.




いちお記録として・・・




Mサイズ
IMG_6138_convert_20130425221703.jpg
IMG_6120_convert_20130425221313.jpg
IMG_6106_convert_20130425220856.jpg 


Sサイズ
IMG_6125_convert_20130425221343.jpg
しじみ巾着はこれでおしまい!!





次はお洋服作りがんばります(v`▽´)v



line-tamared_20130415101742.gif 





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・19
小物・・・31




追加~



今度はtetote用にしじみ巾着を作りました♪


Sサイズ
IMG_5872_convert_20130413111003.jpg 


Mサイズ
IMG_5882_convert_20130413111234.jpg


tetoteはこちらから→☆☆☆





line-himoribonorange_20130415094120.gif 





Rが「また海ノ中道海浜公園に行きたい!!」っと言うので遊びに行ってきました^^

IMG_5892_convert_20130415095720.jpg 





たくさんのお花が咲いてました♪
IMG_5960_convert_20130415100339.jpg 




自転車に乗ってサイクリング~
海がとってもキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_5899_convert_20130415095756.jpg 




ベストショット♥♥(o→ܫ←o)♫
IMG_5968_convert_20130415100408.jpg 



今度はパパも一緒に行きたいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





line-tamared_20130415101742.gif 





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・19
小物・・・26







しじみ巾着いっぱーい♪



前回作った大きなドット生地でしじみ巾着いっぱーい作りました!
IMG_5859_convert_20130412130403.jpg 




Sサイズ
IMG_5852_convert_20130412130332.jpg 




Mサイズ
IMG_5854_convert_20130412130233.jpg 



この生地とってもかわいくてお気に入りなんです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
IMG_5848_convert_20130412130114.jpg

マスタード・ピンク・ターコイズ・グレープ・ネイビー




+++++ 



Rの兜を出しました!
ちりめん素材のとってもステキな兜♪
お気に入りです(。→∀←。)

IMG_5845_convert_20130412130428_20130412134321.jpg 







line-tamablue_20130409215421.gif 





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・19
小物・・・24







色違い


 

スモック&ランチマットの洗い替え作りました!


2つ目もRに選ばせたんですがなんと色違い・・・
ほかにもいろんな生地用意してたんですがまさかの色違い・・・・・・

もう作る前からテンション上がらず時間がないのにぜんぜんヤル気が出なくて
出来上がったのは昨日です(*´-ω-`)
遅くなってゴメンね(ノД`゚)゚

IMG_5821_convert_20130409190540.jpg 



今回はライオンタグに黄色いボタン♪
IMG_5828_convert_20130409190605.jpg 



お揃いでお弁当袋とランチマットも♪♪♪
IMG_5831_convert_20130409190634.jpg 


お弁当袋は普通のサイズで作ってしまって全部入らなかったんです。。。
せっかくお揃いで作ったのに使えないなんてショック。゚(゚ノД`゚)゚。

このお弁当袋どうしよー(-ε-)

誰か使ってくれる人いるかな~
お友達に押し付けちゃおうかな~(★ ̄∀ ̄★)





+++++





体操教室がお休みの日、お友達と一緒に海の中道海浜公園に行ってきました!


この日は天気が良かったんですっごく気持ちがよかったですヽ(*´∀`)ノ
お花もたくさん咲いていてキレイでしたよ~

IMG_5783_convert_20130409190338.jpg 





IMG_5800_convert_20130409190438.jpg 





閉園時間までみっちり遊んで子供たちも楽しそうでした♪
IMG_5809_convert_20130409190511.jpg 






最後に一緒に行ったお友達兄弟と一緒に^^
また行こうね❤
IMG_5781_convert_20130409214207.jpg








line-tamablue_20130409215421.gif 



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・19
小物・・・14







新年度



今日から4月♪
体操クラブも今日から新年度です!


去年の6月から通い始めて毎日楽しそうに通うRを見ていると私もとってもうれしくなりますo(*^▽^*)o
2歳3ヶ月で預けるのってどうだろうっと悩みましたが
Rの成長を見てるとあのとき預けてよかったなっと心から思います。


幼稚園入園まであと1年♪
体操クラブでいろいろ学んで欲しいですヾ(*ゝω・*)



今日からバス通園!
がんばって通おうね^^
IMG_5720_convert_20130401094230.jpg





+++++




1年使ったスモックとランチマットがクタクタになっていたので
新しく作りました!




Rが選んだ電車柄♪大好きな黄色❤
IMG_5673_convert_20130401080147.jpg 




ポケットにはバスタグと電車ボタンを付けました!
IMG_5694_convert_20130401080250.jpg 



おそろいのランチマットも・・・
IMG_5696_convert_20130401080315.jpg 






大好きな電車柄のスモックとランチマットで
残さずお弁当食べてきてね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
IMG_5702_convert_20130401080341.jpg 





洗い替えにあと1セット作らなきゃε-(;-ω-`A) フゥ…
明日までには作らないといけないんで今からがんばります!!




line-tamared_20130306180851.gif



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・19
小物・・・11







