ファンタジーキッズリゾート筑紫野


今日は主人が休みを取っていたので『ファンタジーキッズリゾート筑紫野』に遊びに行ってきました!


ワンフロアにふわふわ遊具や砂場、ボールプール、電動カーなどたくさんの遊具があり1日遊べます^^
IMG_5191_convert_20130228002545.jpg IMG_5146_convert_20130228002718.jpgIMG_5143_convert_20130228002650.jpg IMG_5189_convert_20130228002615.jpg





大好きなボールプールv(。・ω・。)ィェィ♪
IMG_5109_convert_20130228002346.jpg
なかなか動かずε-(;-ω-`A) フゥ…他のとこでも遊びたいよ~







砂場では砂まみれになりながら遊んでました!
IMG_5128_convert_20130228002504_20130228012752.jpg 





偶然お友達にあったんで一緒に写真撮りました^^
IMG_5186_convert_20130228002430.jpg
ちょっとだったけど一緒にぴょんぴょん出来て楽しそうでした☆



他にもふわふわ滑り台や電動カーでも遊んだんですがブレブレの写真しかなくて・・・(‐ω‐;;)



Rもすっごく楽しんでたんで連れてきてよかったです^^
帰りの車の中でも「また行こうね~」っとずーっと言ってました♪

来月はRの誕生日!
誕生月は入場料金が無料になるのでまた連れて行こうかな(゚ー^*)


ただ、朝からRに付き合って動き回ったんで主人も私もすっごく疲れました(´Д`q汗)+・.
明日は筋肉痛になりそうです。。。





クリスマスローズ




今年も大好きなクリスマスローズが咲きました!

去年より大きくなって蕾もたくさん♪
どんどんお花が咲きそうです^^

IMG_4984_convert_20130226181738.jpg
次はブラックが欲しいな~❤




ビオラも元気いっぱいです!
IMG_4992_convert_20130226181828.jpg 





ワイヤープランツはお家の中で育ててるんですが
天気がよかったんで日光浴中です♪
IMG_5004_convert_20130226181936.jpg 





+++++




多肉が伸びてバランスが悪くなったのでお手入れ中~♪

IMG_5023_convert_20130226182020.jpg 







発表会♪



昨日・今日の2日間、Rが通っている体操クラブで音楽発表会がありました♪


最初にお友達と手をつないで出てきて大きな声でお返事をしたあとにかっこいいポーズ!
そのあと、年齢別に音楽に合わせて躍ったり、楽器の演奏をしたりと
子供たちが元気いっぱい練習の成果を見せてくれました。

3歳児さんは前回りも見せてくれてRもがんばってました^^
(ビデオを撮るのに一生懸命で写真がありませんo(T◇T)o)


最後にコーチと一緒にパチリv(*'-^*)ピース♪
IMG_5080_convert_20130226184919.jpg 


毎日とっても楽しそうに通っているRをみると体操クラブに入れてよかったなぁっと心から思います。
幼稚園入園まであと1年♪
ここでお友達とのかかわり方や集団生活をいっぱい学んで欲しいです^^









mocamocha♪




予約していたくるま柄・汽車柄キルトが届きました!

IMG_4953_convert_20130221113554.jpg


汽車柄♪
グレージュ×ネイビーとトープグレー
IMG_4947_convert_20130221113521.jpg

くるま柄♪
グレージュ×ネイビーとトープグレー
IMG_4943_convert_20130221113430.jpg


どちらも同じ2色ですね(^▽^;)
しかも地味・・・

トープグレーは秋冬向きのお色だから来年まで出番なしかな~
また在庫が増えた(;´Д`A ```




+++++




最近モチベーションが下がってて・・・
作りたいものはたくさんあるのに気分が乗らないんですヾ(´ε`;)ゝ

いつになったらやる気出てくるんだろ*´Д`*











イチゴ狩り


イチゴが大好きなR♪
スーパーに行くたびに「イチゴ買う~」っと言うので初めてのイチゴ狩りに行ってきましたo(*^▽^*)o

IMG_4912_convert_20130217223759.jpg

IMG_4926_convert_20130217223839.jpg










あかくておおきいイチゴがたっくさーん♪

IMG_4897_convert_20130217223623.jpg 




Rもがんばってあかいイチゴを探してました^^
IMG_4891_convert_20130217222052.jpg 




パパと一緒に大きいイチゴをあーん(^◇^*)/
IMG_4901_convert_20130217223718.jpg 




たっくさんイチゴを食べて大満足のR♪
あたたかいハウスを出てからもイチゴを食べてました(*`▽´*)
IMG_4930_convert_20130217223920.jpg 




100個食べる!!と意気込んで行ったんですが
20個ほど食べたらおなかいっぱいになってしまいました(;´▽`A``

イチゴってあんまり食べれないんですね(^▽^;)


でもまた行きたいな~(^ー^* )フフ♪









ありがとうござます^^

  • Day:2013.02.07 19:39
  • Cat:tetote


前回の記事からだいぶあいてしまいました(´д`ι)


毎日バタバタでゆっくりパソコンに向かう時間も取れず・・・
夜はRと一緒に寝てしまいミシンの時間も取れず・・・

やりたいことはいっぱいあるのに体がついていきません(;´Д`A ```
だいぶ落ち着いてきたんでゆっくりペースですが更新していきたいと思います♪


いつも覗きに来てくださった方、本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ



line-himoribonorange.gif


tetote』でオーダーいただきましたラグラントレーナーが出来上がりました♪
大変お待たせして申し訳ありませんヽ(д`ヽ)。。




汽車柄ジャガードラグラントレーナー90サイズ♪
お袖も同じ生地で・・・
IMG_4819_convert_20130207123527.jpg 



タグはうさぎさんタグです☆
IMG_4820_convert_20130207123609.jpg 






もう1枚は・・・ 汽車柄ジャガードラグラントレーナー120サイズ♪
こちらのお袖はジャズネップチャコールで切り替えました!

IMG_4832_convert_20130207123857.jpg

タグはツリータグ♪
IMG_4835_convert_20130207123928.jpg 





今年の冬は汽車柄ジャガードでたくさんお洋服作りました!
こちらの2点で使い切ってしまいました^^

やっぱりかわいい生地でのお洋服作りは楽しいですね(*´∀`)♪
今日は早くRを寝かしてちくちく出来たらいいな❤



あっ!まだRのオムツは取れてません(・´з`・)ぷぅー



line-tamablue.gif


✿2013年作ったもの✿
子供服・・・16



