tetote・オークションについて・・・

  • Day:2013.05.17 11:07
  • Cat:tetote



tetote・オークションへのんびりペースで出品してきましが
少しお休みしようと思います。



プロバイバーを変えてネットの調子が悪くパソコンが見れない状態が続き
ネットで販売することがちょっと不安になってしまいました。

パソコンが見れない間にお客様からご連絡があったり商品を購入していただいても
ご連絡することが出来ないからです。



これまでtetote・オークションではたくさんのステキなご縁がありましたので寂しいですが
これからは委託というかたちで販売していこうと思います。

私の作ったお洋服・小物でなにかありましたらブログからご連絡お願いします。


これまでお取引していただきましたたくさんのお客様!
ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡




ありがとうござます^^

  • Day:2013.02.07 19:39
  • Cat:tetote


前回の記事からだいぶあいてしまいました(´д`ι)


毎日バタバタでゆっくりパソコンに向かう時間も取れず・・・
夜はRと一緒に寝てしまいミシンの時間も取れず・・・

やりたいことはいっぱいあるのに体がついていきません(;´Д`A ```
だいぶ落ち着いてきたんでゆっくりペースですが更新していきたいと思います♪


いつも覗きに来てくださった方、本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ



line-himoribonorange.gif


tetote』でオーダーいただきましたラグラントレーナーが出来上がりました♪
大変お待たせして申し訳ありませんヽ(д`ヽ)。。




汽車柄ジャガードラグラントレーナー90サイズ♪
お袖も同じ生地で・・・
IMG_4819_convert_20130207123527.jpg 



タグはうさぎさんタグです☆
IMG_4820_convert_20130207123609.jpg 






もう1枚は・・・ 汽車柄ジャガードラグラントレーナー120サイズ♪
こちらのお袖はジャズネップチャコールで切り替えました!

IMG_4832_convert_20130207123857.jpg

タグはツリータグ♪
IMG_4835_convert_20130207123928.jpg 





今年の冬は汽車柄ジャガードでたくさんお洋服作りました!
こちらの2点で使い切ってしまいました^^

やっぱりかわいい生地でのお洋服作りは楽しいですね(*´∀`)♪
今日は早くRを寝かしてちくちく出来たらいいな❤



あっ!まだRのオムツは取れてません(・´з`・)ぷぅー



line-tamablue.gif


✿2013年作ったもの✿
子供服・・・16



汽車柄ジャガード♪ラグラントレーナー

  • Day:2013.01.24 21:45
  • Cat:tetote


汽車柄ジャガードベーシックでラグラントレーナーを作りました♪

袖はジャズネップチャコールで切り替えて・・・
IMG_4629_convert_20130124165707_20130124213225.jpg

赤いネップ入りのリブ♪お気に入りです❤
IMG_4640_convert_20130124165805_20130124213227.jpg


いつものライオンタグも☆
IMG_4634_convert_20130124165737.jpg


左袖にC&Sさんのりんごタグも付けました^^
IMG_4644_convert_20130124165834_20130124213228.jpg 




95cm、13キロのRがサイズ・・・90を着てます!
IMG_4544_convert_20130124165135.jpg
90だとちょうどいい感じに着れますが来年は着れないかな~
100だと大きめですが来年も着せたいのでRにはいつも100を着せてます(*^▽^*)



90・100を各1枚作りました♪
後ほど『tetote』に出品しますね^^



line-tamablue_20130118012256.gif 

✿2013年作ったもの✿
子供服・・・13




リクエスト

  • Day:2013.01.20 18:28
  • Cat:tetote




tetote』でリクエストしていただいた汽車柄ジャガードベスト出来上がりました!
IMG_4394_convert_20130120175357.jpg
サイズ・・・90


お気に入りのタグを付けて♪
IMG_4396_convert_20130120175437.jpg


大変お待たせいたしました!
後ほど出品しますねヾ(*´∀`*)ノ



line-tamablue_20130118012256.gif 

✿2013年作ったもの✿
子供服・・・9



❋ラグラントレーナー❋

  • Day:2013.01.18 01:24
  • Cat:tetote



今日の福岡は雪がチラチラ降ったり雨になったり・・・すっごく寒かったです((((´=д=`)))))
明日は雪が積もるかな(・´ω`・)



line-himoribonbrown.gif 





最近ずっと作っていた汽車柄ジャガード チャコールでラグラントレーナーを作りました!
IMG_4354_convert_20130118000159.jpg
サイズ・・・90・100


袖にはジャズネップ天竺ネイビーを合わせました♪
IMG_4335_convert_20130118000532.jpg
IMG_4341_convert_20130118000818.jpg
IMG_4343_convert_20130118000849.jpg
IMG_4339_convert_20130118000745.jpg

ちょっと地味だったかな~
でもこういう感じスキなんですよね( *´艸`)


後ほど『tetote』に出品します((´∀`*))


line-tamared2_20130118012255.gif 


✿2013年作ったもの✿
子供服・・・8



