puririニットパック



先日puririさんで購入したニットパックが届きました♪
IMG_9729_convert_20140219143813.jpg




 IMG_9719_convert_20140219143716.jpg IMG_9723_convert_20140219143741.jpg

1mカット生地×6枚 

春物のお洋服に使えそうなニットばかりで大満足です!


やっぱりpuririさんのニットかわいいな❤







ラトビア風ジャガードニット



ラトビア風ジャガードニットが届きました♪
IMG_8027_convert_20131029120001.jpg
今年は2色買ってみました!


今年はこの生地でスヌードを作ります(*^-゚)vィェィ♪






ナチュラルな神戸の暮らし



ナチュラルな神戸の暮らしへ行ってきました!


ホントは初日に行きたかったんですが予定が合わず
金曜日、Rの体操が終わってからふたりで行きました^^



Rがバスに乗りたい!っと言うので
キャナルに車を停めて100円バスで天神へ~

バスを降りたら岩田屋に直行!




7階の催事場はゆったり広めでゆっくり生地を選ぶことができました♪

いつもネットで見ている生地がたくさんあって何を買おうか迷いましたが
今回はニットを購入しました^^

IMG_7772_convert_20130930100302.jpg
CHECK&STRIPEオリジナルそばかすナチュラルボーダー
CHECK&STRIPEオリジナルNicolas マルチ・ブラウン×ブルー・ ダークブラウン×ベージュ


ボーダーばっかりです(´-ω-`;)ゞ



でもどのボーダーも欲しかったんで大満足です♥♥(o→ܫ←o)♫


リバティも欲しいのがあったんですが 
カットしてもらうのに時間がかかったんで今回は我慢しましたヾ(;→㉨←)ノ



買えなかった生地もあったけど
大好きなC&Sさんを少しでも味わえてとっても幸せな時間でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)







岩田屋を後にしてまた100円バスでキャナルへ~


アイスを食べて・・・
IMG_7716_convert_20130930100237.jpg

お水で遊んで・・・
IMG_7726_convert_20130930100141.jpg
IMG_7721_convert_20130930100119.jpg


ラーメン食べて・・・
IMG_7728_convert_20130930100205.jpg 
無事帰って来ました^^




Rとふたりで天神まで行くのはちょっと心配してたんですが
いい子にしていてくれたのでよかったです♪

またふたりでお出かけしようね(*ゝω・)ノ♥♥♥





SMILE便



SMILEさんのニットが届きました♪



IMG_6499_convert_20130524203635.jpg
ラフィー天竺/リッチドット/ブルー・グリーン・ブラック

このリッチドットすっごく好み❤❤❤




IMG_6490_convert_20130524203559.jpg
マルチスラブリバー天竺/マスタード・パープル・サンド



IMG_6501_convert_20130524203705.jpg
こちらはおまけ♪




去年作ったRの夏服全滅でした(*´Д`)=з
とりあえずTシャツとタンクトップ3枚づつ作ります!!!





かわいい☆^▽^☆




先日の楽天のスーパーセールで買ったものがどんどん届いてます♪


Pres-de さんのガーランドタグ❤
IMG_5281_convert_20130308011333.jpg
すっごくかわいい♥♥(o→ܫ←o)♫



Pres-de ではタグの福袋も買っちゃいました^^
IMG_5288_convert_20130308011417.jpg
欲しかったタグも入っていて大満足♪
Rはてんとう虫のタグが気に入ったみたいです☆
これで500円はお得ですよね!!



次に・・・パッチワーク生地2種類♪
IMG_5290_convert_20130308011512.jpg
お試しで買ってみたんですが気に入ったんで追加購入しようかな~








こちらはSMILEさん
IMG_5308_convert_20130308012132.jpg
女の子生地買ってみました^^
ホワイトデーのお返しでバックポイントカットソー作ろうかなっと思って(゚∇^*)


ニットリボンも届いたし早めに取り掛かろうっと♪






++++++



先日作ったラグラントレーナー
タグがしっくりこなかったんで変えてみました!
IMG_5301_convert_20130308012049.jpg

後ろにC&Sさん、袖にPres-deさんのタグです♪
いい感じに仕上がりました^^








