ニューバランス


4月から幼稚園に通うR

体操クラブはバス通園だったんですが幼稚園は歩いて通う予定です。
自転車も考えたんですがRを後ろに乗せて自転車に乗るのはちょっと不安で・・・


歩くならスニーカー買わなきゃ!ってことでニューバランス WR996買っちゃいました^^
IMG_0075_convert_20140311190204.jpg

楽天スーパーセールのときどこのお店も売り切れで諦めてたんですが
近くのイオンに入っている靴屋さんにありました!!


4月からの通園が楽しみです(*´▽`*)



K-swiss




新しいくつが欲しくていろいろ見て回ったんですがなかなか気に入るのが見つからず・・・
Rは瞬足が欲しいと言うんですがあのテカテカしか感じが苦手なんですゞ(´Д`q汗)+・.
お店に連れて行ってもどれも欲しくないって言うんで私が気に入ったのをネットで購入しました♪

IMG_9716_convert_20140219143644.jpg
K-swissのスニーカー♪
あんまり履いている子を見かけないんで幼稚園に行っても自分のくつが分かるかなと思ってこちらにしました !


Rも気に入ったみたいで明日から体操に履いて行く!!と言ってます


あまりこだわりも無いんで洋服もくつもなんでもいいんですよね~
ほんとうに欲しがるまで瞬足はおあずけです(★ ̄∀ ̄★)






今年の帽子は・・・



最近日差しが強くなってきたのでRの帽子が欲しいなっといろいろ探していたら
すっごくかわいい帽子を発見!!



大好きなミドリ・パープル・ピンクでひとめ惚れv(≧∀≦)v



IMG_6178_convert_20130426172714.jpg 





フラップ付きで首焼けの心配もナシです(*^ー゚)v
IMG_6184_convert_20130426173011.jpg





体操クラブに置いておく分も用意しなくちゃいけないんで色違いで買おうか検討中~


違うフラップ付を探すか色違いを買うか・・・
迷ってる間に売り切れちゃったらイヤだしなぁ(・ε・`*)
どうしようかな。。。





クリスマス準備♪

クリスマス準備 第一弾!
IMG_3257_convert_20121106132717_20121107203812.jpg
IMG_3261_convert_20121106132807_20121107203921.jpg
ひつじのショーン サンタさんバージョン♪

お店で一目惚れしちゃいました♥

ジムフレックス♪

ここ数年ジムフレックスのボアベストBWを愛用しています。
部屋の中でも大活躍でもう手放せない(*´∇`*)

なのでRにもお揃いで買っちゃいました♪
IMG_2955_convert_20121101112433.jpg
ちょっと高かったけどお気に入りですo(*^▽^*)oエヘヘ!

