モイフーディー♪




みなさんとってもステキに作られているモイフーディー
やっと作りました♪

IMG_8962_convert_20131212113722.jpg 

IMG_8963_convert_20131212113917.jpg 

IMG_8976_convert_20131212113956.jpg

首元がとってもかわいいですね♡
フードの内側をボアにしたのでぬくぬくです♡♡♡

110サイズで作ったら大きめだったんでちょっと首元が開くんですよねゞ(´Д`q汗)+・.
中にタートル着せたら大丈夫かな(。・ε・`。)





モイフーディーすっごく気に入ったんで納品用にも作ろうと思います♪
ちゃこさんへぜんぜん納品出来てないのでがんばって作ります!!






あと、ネックウォーマーも1枚だけですが作りました♪
IMG_8992_convert_20131212114022.jpg
IMG_8990_convert_20131212114047.jpg 


あと何枚か作りたいので出来たら一緒に納品しますね☆




line-himoribonorange_20131212124549a10.gif
 

✿2013年作ったもの✿
子供服・・・84
小物・・・73





ドルマンTシャツ



先日CHECK&STRIPEさんのイベントで購入した
オリジナルNicolasブラウン×ブルーでドルマンTシャツを作りました!

IMG_7888_convert_20131021212205.jpg 


IMG_7893_convert_20131021212231.jpg 


IMG_7897_convert_20131021212254.jpg
サイズ110


ドルマンTシャツやっと作りましたがすっごく簡単!
裁断して出来上がるまで30分くらいしかかからなかったかも・・・

でも出来上がりはすっごくかわいい♥♥(o→ܫ←o)♫



ジャガードで作って重ねて着てもかわいいだろうな❤





line-himoribonbrown_2013101906513007f.gif



✿2013年作ったもの✿
子供服・・・70
小物・・・70


モデルさん♪




先日作った定番TをRに着せてみました!

IMG_7912_convert_20131021212327.jpg 


IMG_7925_convert_20131021212422.jpg

105cm、16kgのRですが
hibi+さんの定番T110がピッタリでした!



ブルックナーいいですね♪
1枚で着ても存在感があります!



ピッタリサイズだったんで今度は120で作ろうかな☆







お気に入り♪




先日作ったタンクトップ♪
すっごく気に入ったんでRにも作りました♪♪♪



まえ
 IMG_6713_convert_20130625175232.jpg 

 




うしろ
IMG_6722_convert_20130625175254.jpg


100cm・15kg のRが110cmを着てます^^





line-tamared_20130603172941.gif





✿2013年作ったもの✿
子供服・・・25
小物・・・42







バックポイントカットソー



GW中ちょっとだけミシン時間が取れたので
ずーっと作りたかったバックポイントカットソーを作りました!
IMG_6385_convert_20130509133533.jpg 




さすが!後姿がかわいいです(*´▽`*)
IMG_6383_convert_20130509133503.jpg


女の子がいたら絶対着せるんだけどな~
残念。。。

こちらは90サイズです!
のちほどtetoteに出品します^^

tetoteはこちらから→



line-tamared_20130415101742.gif 




✿2013年作ったもの✿
子供服・・・20
小物・・・31





