入学式



ご無沙汰しておりました。。。



3月4月はなにかと忙しくてバタバタしておりましたσ(Д`;)(;´Д)ノ


ミシンもRとお友達の入園グッズを6セット!
がんばって作ったら燃え尽きてしまいちょっと休憩中です(〃´o`)=3 フゥ



でももうそろそろ動き出さないといけませんね(´-ω-`;)ゞ




+++++





4月14日はRの入園式でした!
IMG_0432_convert_20140423140239.jpg

制服を着てるとなんだかお兄ちゃんに見えます☆





最初は幼稚園になんか行かない!!って言ってたんですが
今では毎日楽しそうに通ってます^^



お友達といっぱい遊んで楽しい幼稚園生活を送ってほしいです♪







5月のGW明けまで午前保育で11時半お迎えなので送り迎えが大変ですが
Rと一緒にがんばります゜+・(о´▽`о)゜+・







ニューバランス


4月から幼稚園に通うR

体操クラブはバス通園だったんですが幼稚園は歩いて通う予定です。
自転車も考えたんですがRを後ろに乗せて自転車に乗るのはちょっと不安で・・・


歩くならスニーカー買わなきゃ!ってことでニューバランス WR996買っちゃいました^^
IMG_0075_convert_20140311190204.jpg

楽天スーパーセールのときどこのお店も売り切れで諦めてたんですが
近くのイオンに入っている靴屋さんにありました!!


4月からの通園が楽しみです(*´▽`*)


フェアリープル

  • Day:2014.03.08 08:00
  • Cat:委託


あっという間に3月ですね
今月はRと私の誕生日もあるんで忙しくなりそうですゞ(´Д`q汗)+・



+++



最近は入学グッズばかり作っていたんでお洋服作りはひさしぶり
フェアリープルを作りました♪
IMG_0028_convert_20140307141312.jpg
IMG_0035_convert_20140307141348.jpg
IMG_0048_convert_20140307141430.jpg
前後で裾の長さが違ってとってもかわいい❤
お袖もぷっくり❤





ななめからがいちばんスキ❤❤❤
IMG_0067_convert_20140307141449.jpg
サイズ100



こちらはChaco♪さんへ納品します^^

Chaco♪さんのイベントまでに送りたかったんですが間に合わず・・・
来週中には発送しますね!!





line-himoribonorange_201403080758368b0.gif 





2014年作ったもの
子供服・・・1
小物・・・58





持ち手付きお着替え入れ

  • Day:2014.02.22 15:57
  • Cat:委託


またまた持ち手付きお着替え入れを作りました♪




おとこのこ用
IMG_9802_convert_20140222111638.jpg
IMG_9814_convert_20140222111709.jpg
IMG_9820_convert_20140222111731.jpg 





おんなのこ用
IMG_9844_convert_20140222111837.jpg
IMG_9865_convert_20140222111756.jpg


おとこのこ用は25さんへ納品しました!



おんなのこ用はChaco♪さんへ納品予定です♪

3月はイベントがたくさんあるChaco♪さん!
作りたいお洋服がまだあるんで出来上がったら納品しまーす^^




line-himoribonorange_2014011621071180d.gif


2014年作ったもの
小物・・・58



puririニットパック



先日puririさんで購入したニットパックが届きました♪
IMG_9729_convert_20140219143813.jpg




 IMG_9719_convert_20140219143716.jpg IMG_9723_convert_20140219143741.jpg

1mカット生地×6枚 

春物のお洋服に使えそうなニットばかりで大満足です!


やっぱりpuririさんのニットかわいいな❤






